HOMEサービス > OA機器のレンタル

サービス

 

OA機器・ネットワーク機器の保守 OA機器・ネットワーク機器の設置設定 LAN、VPNの構築 WEBサイトの企画・作成 ソフトウェアの開発 OA機器のレンタル
OA機器のレンタル

 

ビジネスに不可欠なOA機器。

レンタルなら、お客様のビジネススタイルに合わせて、1日からご利用いただけます。

 

OA機器レンタル商品

◆ フルカラー複合機

◆ モノクロ複合機

◆ ビジネスシュレッダー

◆ パソコン

◆ 英語仕様パソコン

◆ データ通信カード

◆ モニタ

◆ プロジェクター

 

 

【 レンタルとは? 】

レンタルとは、予めレンタル会社が所有している商品在庫の中から、お客様にご利用期間内賃借することをいいます。

物件の賃貸借という点では、リースもレンタルも変わりませんが、リースの契約は比較的長期で基本的には解約できません。その点レンタルでは、短期契約で中途解約も可能です。

レンタル
利用目的 物件の一時使用
契約期間 短期
料金 全額経費として損金処理可能
物件の所有権 レンタル会社に帰属
対象物件 レンタル会社の在庫商品
中途解約 可能
保守管理 レンタル会社が行う

 

●突破なイベントや会議などに

必要な時に、必要な期間のみご使用できます。

 

●所有の必要がありません。

必要なときに必要なだけ使用して、返却するレンタルなら、在庫として商品を抱えている必要がありません。

 

●レンタル料は経費として損金処理が可能です。また、わずらわしい事務処理も不要です。

レンタル料金は税法上適切な範囲内で、経費としての損金処理が可能です。また、レンタルなら納税申告、減価償却の計算などの事務処理を省くことができ、時間や労力の省力化に役立ちます。

 

 

 

【 レンタルの流れ 】

レンタルの流れ
1.レンタル商品選定
ご利用目的に合わせて、レンタルご利用商品を選定いただきます。
2.お見積り・商品決定
選定されたレンタル商品、ご希望のレンタル期間、設置条件等に応じて、お見積りをさせていただき、ご利用レンタル商品、サービス、レンタル期間等を決定します。
3.お申込み・ご契約 / 事前審査
レンタルのお申込みと、ご契約をしていただきます。
お申込みの際には事前与信審査をさせていただきますが、当社規程により、サービスのご提供をお断りする場合もございます。予めご了承下さい。
4.お支払い
レンタルのお申込み、ご契約後、レンタル開始前にお支払いをしていただきます。
ご入金の確認が取れ次第、順次搬入、レンタルを開始いただけます。
※レンタル期間、商品等により、お支払方法が異なります。ご契約の際にご確認下さい。
5.搬入設置~レンタル開始
ご利用場所へレンタル商品の搬入にお伺いいたします。
搬入の際に、すぐにお使いいただけるように、お客様のご要望に合わせて設置設定いたします。
また、レンタルご利用期間中は、サポート、メンテナンス作業も合わせてジェイトップにお任せいただけますので、ご安心下さい。
6.レンタル期間の終了~搬出
レンタル期間の終了後、搬出に伺います。

 

 

 

※レンタル商品や価格等、詳細については、お問合わせフォームよりお問合わせください。

 

 

 

 

サイトマップサイトマップ  プライバシーポリシープライバシーポリシー
Copyright (C) J-TOP.All Rights Reserved.